■□■ NPO法人 大規模災害対策研究機構への移行について ■□■

 「東海・東南海・南海地震津波研究会」は、2006年(H18)4月1日付で、特定非営利活動法人 大規模災害対策研究機構(NPO法人 大規模災害対策研究機構(略称:CDR)に生まれ変わりました。皆様には、研究会の諸活動におきまして、一方ならぬご尽力、ご協力をいただき、この場をお借りしまして、心からお礼申し上げます。長い間本当にありがとうございました。
 さて、「研究会」は2006年(H18)3月31日をもちまして発展的に解消し、4月1日から、特定非営利活動法人 大規模災害対策研究機構に引き継ぎ、次の南海地震が発生するまで「機構」を継続するという明確な意思を表明し、若手の研究者のご賛同を得るようにいたしました。引き続き、会員の皆様方のご指導、ご鞭撻、さらにはご協力を賜りますよう、お願いいたします。

★旧・東海・東南海・南海地震津波研究会 会員及び一般の皆様へ→「こちら」

★旧・東海・東南海・南海地震津波研究会 参与会員、行政会員、及び、その他行政機関の皆様へ→
「こちら」

●東海・東南海・南海地震津波研究会の解散、NPO法人 大規模災害対策研究機構への移行に伴い、改めて会員登録をしていただく必要があります。そこで、「機構」やその他団体の企画するイベントへの参加、情報提供を希望される方は、会員登録をお願いいたします。

 ◆定 款◆
  ・定 款
   ※ここに掲示している定款は、改訂前のものです。事務局住所や理事の人数等が変わる予定です。

 ◆会員登録◆
  ・加入案内(一般用)
  ・加入案内(行政機関用)
  ・会員登録申込書
  ・CDR会員調書(正会員用)
  ・CDR会員調書(賛助会員用)

 
 ◆情報提供の登録申し込み◆
  ※CDRの正会員や賛助会員とのしての登録はしないけれども、イベント情報の配信や興味のあるイベントや研究活動に
    参加したい方は、こちらにご登録下さい。

     ・CDR連絡先登録書

                                                         以 上